田舎泊店!

このファンキーなのか、アバンギャルドなのか?特異な外観、それが田舎泊店
田舎泊店!

昼、通りかかったのでいってみましたよ。
前回も座ったカウンター。
田舎泊店!

ソーキとジューシー。本日のジューシーは固めに炊いてある!これよ、これ!
田舎泊店!

うまし!うましだけど、ソーキの下処理が気になるなー。一度気になると、どんどん気になっちゃう。
田舎泊店!



430円なんです。文句なんていうなよ。だったら、800円の店にいけよ。
そうだろ?430円なんだぜ。下処理があまいぐらいなんだってんだよ。
なー、そうだろ?ほかの店行けよ。800円だしゃいいだろ。

そうっす、そうっす。そうなんです。おっしゃるとおり。
そうなんですけど…けど…、いやー、田舎さん好きなんすよー
言わせてくださいよー。好きだけど、好きだけど、下処理言わせてよー。
ねー、ダメなの?え?800円?
だって、そしたら田舎さん2回食べれるじゃないですかー。
田舎の大盛食べれるじゃないですかー。
小銭を握りしめて、お金を気にせずに、罪悪感を感じずに、田舎さんなら、はらいっぺえ食べれるんですよ。
今日の昼飯代を気にせずに過ごせるんすよー。

はい。はい。そうです。おしゃるとおりです。
いやー、でも、言いたいんすよー。ちょっとだけ言わせてくださいよー。

はい、はい。いえ、もう言いません。
800円出せません。
すみませんでした。






ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。