名護の王家Jr!

車を購入したので移動範囲が広がりました。
中古車なのですが、ETCが付いていたので、それが正常に作動するのか
確かめるために、高速道路を使って名護へドライブ!

ランチは、こちら、王家Jr
オープン当初の6年ぐらい前?に一度訪問したことがあったのですが、
それ以来になります。
名護の王家Jr!

6年前と比べて、値上がりしているかな?
名護の王家Jr!

フーチバーを取って待ちます。
名護の王家Jr!

ソーキそばとジューシー!
名護の王家Jr!

フーチバーを入れて食します!
美味い!美味いけれど、6年前の味は忘れちゃったけど、こんな味だったかな?忘れちゃったな…
しかし、美味いので問題なし。
名護の王家Jr!

ソーキも美味いねえ。丁重な仕事だよ。
名護の王家Jr!

こちら、新聞やテレビもあって、ゆっくりと過ごすことができます。
作業服を着た仕事中の方も多く、地元の方の日常使いに最適なお店ですね。
隣の席の大盛が凄くて気になりましたわ(笑)

食べ終わって、向かったのは隣のパンデカイト。
この日はわいだけが王家Jrで妻と娘はパンデカイトさんと初めて分かれて食べることに(笑)
パンデカイトで待ち合わせです。
そういや、那覇のパンデカイト、契約を終えたのか、名前を変えましたね。
なので、パンデカイトは名護のみになったのかな。
名護の王家Jr!



目的地のフクギ並木と海を眺めてきました。
観光客が帰ってきてましね。若者が多かった。



名護の王家Jr!
帰路にて、おんなの駅 なかゆくい市場を探索中、大量の魚の群れが、
排水溝から流れでる液体目当て?なのか集まっていました。
これ、なんなんでしょう?
ぞっとするほどの魚の群れ

網ですくうだけで数十匹は取れそう。
名護の王家Jr!
名護の王家Jr!

謎です。謎。この魚はなんなんだろう?
謎だなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。