人生初の焼肉キング!

焼肉食べたいなー。焼肉を食べたいよー。
直近で行った焼肉店は、「安安」。
久しぶりに焼肉食べたいよー。ハラミ食べたいよー。
サガリを食べたいよー。

そんな欲求を満たすべく、土曜のランチに焼肉キングに行ってまりました。
ランチ、1,980円(税抜)。この価格に惹かれたんです。
しかも、小学生未満の子どもは無料。小学生は大人の半額の値段。
子どもが多い沖縄において、この価格は魅力!腹を空かせ、いざいざいざ。
人生初の焼肉キング!

こういうロースターで食べるの久しぶりだなー。
人生初の焼肉キング!

オーダーはタッチパネル。
わざわざ店員さんに来ていただく必要はなく、肉に集中できます。
人生初の焼肉キング!

頼むやでー。
人生初の焼肉キング!

肉の薄さは驚きですが、ランチ2000円食べ放題なので、無問題。
しゃぶしゃぶできそう。
人生初の焼肉キング!

わいが頼んだコースには、牛ハラミ、サガリはなかったのですが、
値段を考えると致し方なし。
人生初の焼肉キング!
人生初の焼肉キング!

このたこ焼きが意外と美味しかった(笑)
人生初の焼肉キング!

サイドメニューも食べ放題。しかも、結構うまい。
人生初の焼肉キング!
人生初の焼肉キング!

焼くやで~
人生初の焼肉キング!
人生初の焼肉キング!
人生初の焼肉キング!

デザートも食べ放題!
フリードリンクが嬉しいね。
人生初の焼肉キング!
人生初の焼肉キング!
人生初の焼肉キング!
人生初の焼肉キング!

さて、90分の食べ放題、ソフトドリンク飲み放題。
当初は時間が余るだろうなと考えていましたが、予想外に、90分間余すことなく堪能できました。
きっと、食後にデザート、コーヒーを楽しめたからですね。
いやー、楽しかったです。好きなものを値段を気にせずに頼めて、
サイドメニューも満喫できました。そういえば、ビビンバ美味しかったなー。
これは、ランチの最安コースではなく、3000円、4000円のコースも食べてみたくなります。
いや、やはり安さを追求するか、悩ましい。
沖縄の多子家族は、ここで焼肉を食すべし!
お得感満載の焼肉キングでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。