再び!夢を語れでのテイクアウト!宅二郎!

ああああああ、辛抱できないいいいいいいいい
ああああああ、ああああああ、ああああああ、
わいにおくれたすーわいにアブラをおくれやすううううううううう
行きたいいい行きたいいいいいいいいいいい
二郎系らーめんに行きたいいいいいいいいい
ああああああ、いっちゃうううううううううううう

テイクアウト!テイクアウト!1食麺300グラム×2
野菜はもやし500グラムを購入
再び!夢を語れでのテイクアウト!宅二郎!

こんなものが胃の中に入るのでしょうか!!!!!
再び!夢を語れでのテイクアウト!宅二郎!

嘘でしょ?食べきれないよ!絶対無理!いやあああああ、無理だよ~
再び!夢を語れでのテイクアウト!宅二郎!

食べきりないよ~残しちゃうよ~無理無理、やめてよ~
無理だって~えー、そうなの?残してもいいからって?
えー、じゃあ、本当に残しちゃうよ?
じゃあ、3口で終わっちゃうかな~アブラギトギトで、口に合わないよ~
再び!夢を語れでのテイクアウト!宅二郎!




完食しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(らーめん)の記事
久々の歴史を刻め
久々の歴史を刻め(2021-12-21 06:00)

歴史を刻め5
歴史を刻め5(2021-09-26 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。