久々の歴史を刻め

那覇松山の歴史を刻めに久々にいってきました。
最近、この辺りを通らなかったのとコロナで避けていたのですが、
久々に仕事帰りに寄ってきました。
ど~ん!この圧巻のビジュアル!神々しく感じます。
久々の歴史を刻め

こちらで食券を購入して外で待っていました。5分ほどで入れました。
久々の歴史を刻め

メニューには400グラムはありませんが、頼むとやっていただけます。ありがたいです。
久々の歴史を刻め

しかし、頼んだのはいつもの、汁なし、300グラム、ニンニクマシ、野菜マシ。
いつか、400グラムを食べてみたいのですが、頼む勇気がなくて。
久々の歴史を刻め

久々の歴史、本当にうまし!夢中で食べてしまい、あっという間に完食。
だれよりも早く食べ、前のロットのお客さんが食べ終える前に、店を後にしました。
これが粋でかっこいいと自画自賛してます。
誰か褒めてほしい(笑)
久々の歴史を刻め

あー、美味しかった。野菜とニンニクの量がこれまでよりも多くなっていたような気が。嬉しいです。
他県の歴史は行列が凄く、なかなか行く気にはなれませんが、沖縄の歴史はすぐに入れてお得です。
未訪の方は、ぜひ足を運んでいただきたいです。麺の量を選べるので恐れる必要はなし。
わいのお勧めは汁なしどす。


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(らーめん)の記事
歴史を刻め5
歴史を刻め5(2021-09-26 06:00)

この記事へのコメント
なにこれ?店名なの?
全国チェーン店?
すごいビジュアル!
麺の500gとか、大食いチャレンジですか?(笑)
いや、これ以上はやめておいた方が...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月22日 12:48
B_islanderさま
おそらくチェーンではないのですが、「富士丸系」と言われる、
二郎系ラーメンの派生の一つらしいです。
ぜひ、ご賞味あれ!
1度だけでなく、3回食べればハマるかもしれません(笑)
Posted by 3人家族3人家族 at 2021年12月23日 06:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。