南風原町の有名店! 麺道くろとん

仕事で南風原町を通ったので、くろとんさんでランチをしてきましたよ。
ランチはライスか麺大盛のどちらかを無料で頼めますので、麺を大盛にしました。
玉子はSNSの提示で付けることができます。
まぜそば、野菜マシ
南風原町の有名店! 麺道くろとん

こちら、メニュー。迷いましたが、まぜぜそばに。
南風原町の有名店! 麺道くろとん

酢を振りかけてさっぱりといただきます!
南風原町の有名店! 麺道くろとん

うめえええええ。うめええええええ。酸味が食欲を増す!
南風原町の有名店! 麺道くろとん

豚!豚!やや薄いですが、美味しいです。
南風原町の有名店! 麺道くろとん

あっという間に完食。いやー、さっぱりと食べることができました。
もっとこってりでもよかったかな?ジャンク感を増すために、次回はアブラマシマシにしようかね。
南風原町の有名店! 麺道くろとん




ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(らーめん)の記事
久々の歴史を刻め
久々の歴史を刻め(2021-12-21 06:00)

歴史を刻め5
歴史を刻め5(2021-09-26 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。