沖縄市のパーラーどんちゃん!

再びやってきました!沖縄市の美里工業横にあるどんちゃん。
いや~、気に入っちゃってます。どんちゃん。
沖縄市のパーラーどんちゃん!

購入したのはこちら!計550円なり!
沖縄市のパーラーどんちゃん!

カツとほうれん草が乗っかったどんぶり。350円!
沖縄市のパーラーどんちゃん!

チキン小!これで小!100円!これが100円なんです。コンビニつぶす気満々の値段設定
沖縄市のパーラーどんちゃん!

コショウがぴりりと美味し!衣も美味い!
沖縄市のパーラーどんちゃん!

こちらは、シチューにそばのスープを割ったもの。
前に並んでいたお兄さんが頼んでいたので、あれと同じものをといって真似しました。
名称はわかりませんが、飲みやすくてうまいっす。100円!
沖縄市のパーラーどんちゃん!

沖縄市のパーラーどんちゃん!

外で食べるので感染症対策ばっちり!
沖縄市のパーラーどんちゃん!

いや~。今回も満足です。特に、シチューのだし汁割り?不思議な味で面白かった。
メニューにはのっていたかな?
次は、カレー丼、マーボー丼を頼もう。300円らしいっす。
手頃な値段設定で地域住民に愛されているどんちゃん、最高!

こちらのパーラーオレンジも気になるのですが、コロナ対策で店内では食べられず。
いつか行きたいな。
沖縄市のパーラーどんちゃん!







ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。