1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

牧志公設市場周辺の人気居酒屋、那覇ゴールデンさんに家族で行ってきました。
この界隈の人気店で、最近では付近に中華の系列店をオープンさせていますね。
この日は、GOTOイートを使うべく、ぐるぐると周辺を探索しながら、那覇ゴールデンに行くことに。

大人気店。午後5時前でしたが、大勢のお客さんでにぎわっています。
1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

メニューはこちら。品数が多いです。
1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。
1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

1200円で4枚のコイン。ドリンク3杯、おつまみ1品の計4枚といった具合に好みに合わせてコントロールできます。
お酒が苦手な方は、1ドリンク、3フードもいいですね。
こちらは、コインのストックをしている升たち。大勢のお客さんがストックしているのがわかりますね。
1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

ビールでかんぱーい!生ビールが美味し!
1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

もつ煮と練り物。美味しかった。よいつまみになりました。
1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

娘の大好物、ポテトフライ。
1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

マグロの刺身。300円なので上等上等
1200円でコイン4枚。那覇ゴールデンに行ってきたよ。

ここは、仕事帰りに、ふらっと寄ってみたくて、何度も店先まで行ったのですが、グループ客が多く、
一人飲みの姿を見なかったので、躊躇していました。
賑やかなお店での一人飲みは、場違いな気がして避ける傾向があります。
今回、家族と初めて訪れましたが、品数が多彩、愛想の良い接客、GOTOイート使用可、ドリンク、フードの割合を変更できる。
これらにより、界隈の人気店になっていると感じました。
路地裏の、薄暗い雰囲気ある通りにたたずむ人気店。
やっと行くことができました。

次回は系列の中華にも行きたいのですが、ここは、GOTOイートの使用不可だったのが残念です。
申請が面倒なのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(せんべろ)の記事
新生!やまびし!
新生!やまびし!(2022-02-24 06:00)

この記事へのコメント
あ〜、ありますね、ビニールカーテンのお店。
昼から飲んでる方をよく見かけます。
チェーン店なの?
センベロとか立ちのみとか、増えましたね~。
1回しかやったことない...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月09日 12:40
ポテトフライでしたら、ガストの「山盛りポテトフライ」がツイッターのクーポンで、219円です。

ついでに、ガストで今月いっぱいアルコール類が安くなってます。
ジョッキのビールが179円、レモンサワーが99円などです。
ガストに行く際は、すかいらーく公式アプリ、ツイッタークーポン、スマートニュースクーポンは目を通しておくべきです。

すかいらーくの回し者のアカチチムドゥイでした。
Posted by アカチチムドゥイアカチチムドゥイ at 2021年12月12日 01:01
B_islanderさま
牧志周辺、せんべろ多いですよね~。
ここ、人気店で、もう一店舗最近出店したようです。
よければ、センベロ巡りも楽しいですよ~
Posted by 3人家族3人家族 at 2021年12月13日 06:15
アカチチムドゥイさま
お得情報ありがとうございます。
ガストいきたいです!ポテトフライをつまんで、飲酒したいですねえ。
今月中に行ってみます!
Posted by 3人家族3人家族 at 2021年12月13日 06:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。