牧志の飲み屋シナーダでせんべろ

仕事帰り、一杯やりたいなと思うのですが、このご時世。
屋外で周囲との間隔が取れる店はないかとうろちょろと。
しもじ屋は満席、どこかないかと探し回り、ここ、シナーダさんにお邪魔することに。
こちら、2回目の訪問ですが、前回は、しもじ屋でべろべろになった帰りに寄ったので、
酔いが回って、あまり雰囲気を味わえませんでした。
牧志の飲み屋シナーダでせんべろ

コロナ渦の飲み屋として最適じゃない?
牧志の飲み屋シナーダでせんべろ

おされな店内。お客さんは私の他に2名。店内で召し上がってましたね。
牧志の飲み屋シナーダでせんべろ

ビールでカンパーイ!
牧志の飲み屋シナーダでせんべろ

と、ゆっくりすることなく、センベロおつまみなし。4杯をぐびぐび飲んで帰宅。
コロナがなければあれこれ頼みたかったのですが、このご時世です。
仕方がありません。
次回は同僚と仕事帰りに寄ってみたいもんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(せんべろ)の記事
新生!やまびし!
新生!やまびし!(2022-02-24 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。