なんくる亭での晩酌

那覇で食べ飲み日記のハチさんのブログで何度も紹介されている、
なんくる亭に行ってきました。
なんくる亭での晩酌

4人掛けのテーブル席×2とカウンターに6席ほどでしょうか。
こじんまりとして、店主の目が行き届いている雰囲気。

ホッピー黒とつき出しの奴。
酒のつまみにばっちりのやつです。
なんくる亭での晩酌

はつ!美味い!これは、他の料理も期待できる!
なんくる亭での晩酌

壁メニュー。
なんくる亭での晩酌

ポテトサラダ!ジャガイモにやや芯が残ってましたが、手作りのご愛敬(笑)
なんくる亭での晩酌

肝!これ、めちゃめちゃ美味いです。とろける美味さ。誇張じゃなく口の中でとろける!とろけた!
なんくる亭での晩酌
なんくる亭での晩酌
焼き鳥!
なんくる亭での晩酌
首肉!これも美味かったなー。
なんくる亭での晩酌
なんくる亭での晩酌

実は、予約で一杯だと一度断られたのですが、短時間で帰ると伝え無理を言って入れてもらえました。
そのため、1時間も滞在していなかったと思います。
ホッピーに中(なんと100円!お得すぎ!)を2回お代わり。黒白1本ずつに中計4杯いただきました。
中のお値打ちさにテンション上がります。また、行きたい!
最後に、何を頼もうか、悩む必要もなく、これ、肝。
なんくる亭での晩酌

いやー、料理だけでなく店主の人柄も素敵な店でした。
店主に店先まで見送っていただいて、恐縮しちゃいましたよ。
家族でも行きたいのですが、喫煙可でしたので、少し厳しいかもしれませんね。
次も一人でいくことになりそうです。


那覇にも活気が戻ってきたかな。
なんくる亭での晩酌




ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

この記事へのコメント
おー、早速行きましたか。
行動が速いですねー。
肝を注文するとは流石です。
こちらのは本当にとろける柔らかさで、美味いんですよね♪
狭い店なので予約で埋まってしまうこともありますが
普段は大体空いてますよ。笑
また3人家族さんに紹介出来るような店、探しますね。
Posted by ハチ。。ハチ。。 at 2021年11月15日 15:25
ハチさん、素敵なお店をご教示いただきありがとうございます!
大変美味しくて雰囲気のよいお店でした。
また行きたいです。
普段は空いていることあるのですね(笑)
他にも色々と教えて下さーいm(_ _)m
Posted by 3人家族3人家族 at 2021年11月16日 06:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。