やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

子どもの靴を見に行った帰りに,家族でやっぱりステーキを食べに行きました。

豊富な薬味。これで味変を楽しみます。
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

サラダ!マカロニはともかく,キャベツ食べ放題が嬉しい。
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

頼んだのは,赤身300グラム。1480円。
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

どーん!どうだ!300グラムだぞ!
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

灼熱の分厚い鉄板の上で踊る肉汁!
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

うまし!うまし!うまし!
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

白米と黒米を盛り付けて
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

鉄板の上で,ガーリックチャーハンを作ります!
薬味のニンニクと醤油を振りかけて味を調えます!これぞ,貧乏飯!
どこかのブログで紹介されていたのを参考に作りましたw
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

完食です。ぺろりといきました。妻も同じ量をペロリでしたね。
娘もよく食べてくれました。嬉しいです。
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

そして,帰りに,牛すじ1キロ500円を買って帰ります。これで,スジ煮込みと牛すじカレーを妻に作ってもらいます。
やっぱりステーキ港川ピーズタウン店に行ってきたよ

いや~,美味かった。やっぱりステーキは県内ではどこでも食べることができて,しかも,この内容。最高に満足感がありました。
娘が大きくなったら,赤身300グラムを食べさせてもらえる家庭は,そう多くないよ。
他の家では,200グラム1000円しか食べられないかもしれないよ。わが家の子に生まれて良かったね。300グラム嬉しいね。
このように教えてやりたいと思います。300グラムは特別だかんね。
300グラムはお金持ちの証。300グラムは特別。300グラムは羨望の眼差しを受けます。
店の中でも,「あ!あの夫婦,赤身300グラム×2=600グラムを食べているぞ。すげえ!」
「ママ―,うちも赤身300グラム食べたいよお!!」「ダメ!うちは200グラムまで。300グラム食べることは,大変なことなのよ!!」
こんな声が聞こえてきたような気がします。
ああ,美味しかった。羨ましそうに,よだれを流されていた他のお客さんの目線が申し訳なかったな。
我が家だけ贅沢してすまん,すまんやで。




ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。