いつものしもじ屋さん

明りに吸い寄せられる虫のごとく、仕事帰りにフラフラと。気づくと足が向かっています。
ああ。これは依存なのだろうか。
いつものしもじ屋さん

まずはビールでのどを潤す。
いつものしもじ屋さん

カルピスサワー、つまみはやっこラー油、チーズの味噌漬け
いつものしもじ屋さん

〆はいつものホッピー
いつものしもじ屋さん

いつもの店で、いつもの品を頼み、さっと帰ります。
これが落ち着いていいんです。
千円を支払ってさっと帰りますよ。

食べたいものや飲みたい気分でもない日でも、ただ、席に座ってぼうっとして。
しもじ屋さんはそんな店です。
そんな飲み屋や喫茶店をもう少し見つけたいもんですわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(しもじ屋)の記事
しもじ屋さん(3)
しもじ屋さん(3)(2021-03-10 21:18)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。