ふらっと寄る店は、いつものしもじ屋さん

疲れた体と心を癒すには、寄り道が必要なときもありんす。
わてのような底辺労働者が財布の中身を気にせず、週に数回通える店は限られとる。
しもじ屋さんは、わいのようなもんが高頻度で通えるお店どす。
まずはビールでカンパーイ!
ふらっと寄る店は、いつものしもじ屋さん

せんべろですが、ドリンク3杯とおつまみ2品を頼めます。太っ腹すぎ。
大抵、奴ラー油と味噌チーズをオーダー。
ふらっと寄る店は、いつものしもじ屋さん

ビール、カルピスサワーの後は、ホッピー!
ふらっと寄る店は、いつものしもじ屋さん

中おかわり!この量!これなんです!これがしもじ屋さんなんです!
ふらっと寄る店は、いつものしもじ屋さん

中!もう一杯!中150円を2回おかわりして、計1300円。酔うわ~。
ふらっと寄る店は、いつものしもじ屋さん

この金額でここまで飲める店って他にありんす?
滞在時間は1時間弱。ささっと飲んで家に帰るよ~。
次は、川かみ鮮魚さんをはしごしたいねえ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(しもじ屋)の記事
しもじ屋さん(3)
しもじ屋さん(3)(2021-03-10 21:18)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。