こんばんは

妻です。

こんばんは
今日の晩ご飯は
サラダ菜のチョレギサラダ
豚肉と大根と人参を煮たもの
油揚と人参の味噌汁

夫の帰りが遅いのでお先に娘と二人で頂きました。煮物の人参を気に入って、小さめの人参1本分
くらいをぺろっと食べてました。最近は人参嫌いだったのに味付けが良かったのかな。チョレギサラダも完食&お代わり♡

こんばんは
昨夜の晩ご飯は
シイラとマグロのフライ
レタスサラダ
ゆかりおにぎり

マグロが鶏ササミみたいな食感になって、多分揚げすぎちゃったみたいです〜。気をつけよ。

こんばんは
娘が何か作りたいと言うのでクッキーを作り始めましたが、顔をつけるぞっ!て所で疲れたとなって、上段真ん中だけは娘が描いてあとは私が描きました。

こんばんは
娘が描いた絵。
娘の口の中に虫歯菌がいる所で、左側にあるのは歯が切れる位尖った歯ブラシです。虫歯にならないようにしっかり磨こう👄








ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
キンパっ!
キンパっ!(2022-04-02 12:26)

オムライス
オムライス(2022-03-27 20:28)

パセリカレー!
パセリカレー!(2022-03-24 05:57)

この記事へのコメント
おにぎりが美味しそ~。
魚フライはそのまま?
あ、見切れてるのはタルタル?
クッキー作りは途中でリタイアなのか(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月02日 05:36
B_islander様、おにぎり夫が好きなんです娘もおにぎりにした方がよく食べてくれるのでだいたいおにぎりにしてます。見切れてるのはタルタルです!お酢で和えたみじん切り人参とベランダ菜園のイタリアンパセリを入れてます。娘はウスターソースで食べました☺
Posted by 3人家族3人家族 at 2021年12月02日 07:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。