再び!夢を語れでのテイクアウト!宅二郎!

3人家族

2022年02月25日 06:00

ああああああ、辛抱できないいいいいいいいい
ああああああ、ああああああ、ああああああ、
わいにおくれたすーわいにアブラをおくれやすううううううううう
行きたいいい行きたいいいいいいいいいいい
二郎系らーめんに行きたいいいいいいいいい
ああああああ、いっちゃうううううううううううう

テイクアウト!テイクアウト!1食麺300グラム×2
野菜はもやし500グラムを購入


こんなものが胃の中に入るのでしょうか!!!!!


嘘でしょ?食べきれないよ!絶対無理!いやあああああ、無理だよ~


食べきりないよ~残しちゃうよ~無理無理、やめてよ~
無理だって~えー、そうなの?残してもいいからって?
えー、じゃあ、本当に残しちゃうよ?
じゃあ、3口で終わっちゃうかな~アブラギトギトで、口に合わないよ~





完食しました。


関連記事