美里工業高校すぐ側!パーラーどんちゃん!

とっても、とーっても気に入っています。
パーラーどんちゃん。
今回は家族といってまいりました。
美里工業高校すぐ側!パーラーどんちゃん!

チョイスはこちら!アイスティー大150円、そば100円、マーボー丼300円、カレー丼300円
美里工業高校すぐ側!パーラーどんちゃん!

そして、ハーフサイズのチキン100円!
美里工業高校すぐ側!パーラーどんちゃん!

美里工業高校すぐ側!パーラーどんちゃん!

美里工業高校すぐ側!パーラーどんちゃん!

美里工業高校すぐ側!パーラーどんちゃん!

美味い。相変わらず美味い。
高校生はもちろん、家族連れ、カップル、仕事中の方々、
多くの方が列をなして各々のお気に入りメニューをオーダーされています。
わいら家族は、、そんな列を眺めながら、3人で分け合ってもぐもぐと。
美味しいねー。お得だねー。
そう言いあいながら、お腹と気持ちが満たされていきます。
どんちゃんって、そんなお店。
金はないがー、腹はへるー。
妻と娘にゃはらいっぺー食べさせたい。
数えた紙幣は千円札。これだけあれば、満たされる。パーラーどんちゃんがあれば生きていける。




ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。