スシローかにづくし!

わが家が高頻度でお邪魔するのが、マクドナルドとスシロー。
子どもが大好き、大人も大好きのスシロー天久店に早めの夕食として行ってまいりました。
アプリから予約をして店に向かいます。
どうやら、かにづくしのイベントが開催中のようす。

珍しく、150円皿!
スシローかにづくし!

これも美味しかったなー。何だったかな?
スシローかにづくし!

白子!妻が食べていました。美味しかったようです。
スシローかにづくし!

これも美味かったな。なんだっけなー?覚えてられんね。
スシローかにづくし!

その他もろもろ。
スシローかにづくし!
スシローかにづくし!

これはカニクリームコロッケ。カニの味は弱かったですが、150円でクリームたっぷり。美味しかったです。
スシローかにづくし!

娘はいつものアイスと玉子。これ、好きなんだよなー。かわええなー。
結局、カニも少しは食べましたが、いつもの好みの寿司をつまんでいたような?
それでも、家族皆大満足の流石のスシローさんでした。
スシローかにづくし!


食事の後は、那覇文化芸術劇場 なはーとを探索。
いやー、素晴らしい劇場になりそう。何度も足を運ぶことになりそうな空間です。
偶然、12月04日(土)から開催される、現代美術家の塩田千春氏のインスタレーション「いのちのかたち」
市民参加型作品で、「希望」をテーマにしたメッセージやイラストを募集していたので、家族3人でそれぞれの希望を書いて投稿。
この塩田千春さん、以前、奥能登芸術祭でインパクトある作品を目にする機会がありました。
そんな塩田千春さんの作品に自分のような者でも参加できると知って大興奮。いやー、運がよかったです。
作品完成後のなはーとに行くのが楽しみです!!
スシローかにづくし!


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

この記事へのコメント
先日、回転寿司屋さんの前を通ったら、大行列でしたね。
寿司屋さんは人気なんだな~、って思ったら、
ラーメン屋さんの前にも行列が...
外食したかった方々がどしどし押し寄せてるみたい?
オープンスタイルの巻き寿司もあるのか。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年11月27日 10:06
コメントありがとうございます!
おっしゃるように、みなさん、外食を心待ちにされていたのでしょうね。
私もついつい飲んで帰ってしまいます(笑)
巻き寿司、美味しかったです!
Posted by 3人家族3人家族 at 2021年11月28日 10:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。