串豚の最適解!

今回で5回目の串豚さん。
そろそろ、自らのベストチョイスが分かってきたような気がします。
何を食べればよいのか、何を飲めばよいのか。
それを考えながら黙々と串豚を目指して歩く。
あの提灯を見れば心が躍る。あののれんをくぐれば、温かい料理が待っている。

まずはホッピー黒!黒ビールを飲むようにチビチビとやりますよ。
いや、結局はぐびぐびなんよ…
串豚の最適解!

串を待つ間に、酢醤油の玉子を食べるでやんす。
これに一味を振ると最高のつまみでやんす。
串豚の最適解!

クビ。アブラが美味い。香ばしくて美味い。
串豚の最適解!

中をおかわりするでやんす。
串豚の最適解!

カシラが美味い。カシラ美味いなあ。これ、やっぱりうまいわー。
串豚の最適解!

シロ。柔らかく臭みなく食べることができます。
ああー、最高です。からしをつけてホッピーで流し込む。
うまいなあ。丁重に焼いてくれて、一本一本の仕事の所作が美しい。
やっぱり串豚さんは最高でやんす。
串豚の最適解!

2千数百円で至福の時間。心とおなかが満たされ、家路を急ぐでやんす。
コロナが落ち着いてきて、飲んで帰る日が増えました。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。
串豚の最適解!


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。