餃子の店華でのセンベロ

家族で夕飯を食べようとぷらぷらと散歩していたところ、コションにしようかなと決めかけていたのですが、
ふと、あれ?こんな店あったっけ?と発見した餃子の店華。
餃子の店華でのセンベロ

メニューはこちら。生ビール2杯いただけるようです。
餃子の店華でのセンベロ
餃子の店華でのセンベロ
餃子の店華でのセンベロ

生ビールでカンパーイ!
餃子の店華でのセンベロ

美味しそうな蒸餃子!皮がもちもちでうまし!
餃子の店華でのセンベロ

焼き餃子と小籠包の食べかけ。うまし!
餃子の店華でのセンベロ

こちらは馬肉。凍ってたので解凍させてからいただきました。これは、旨みが少なかったような…
餃子の店華でのセンベロ

麻婆豆腐300円だったかな?安くていい!
餃子の店華でのセンベロ

店内の雰囲気はアジアちっくで異国情緒が感じられていい。
仲間同士での飲み会が盛り上がりそうなお店ですな。
餃子の店華でのセンベロ

路地裏にある隠れ家?的な居酒屋。また、行きたいです。
餃子の店華でのセンベロ


ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(せんべろ)の記事
新生!やまびし!
新生!やまびし!(2022-02-24 06:00)

この記事へのコメント
ここは、私も時々行きますが、オリオンドラフトなのは、いい点なのですが、センベロがドリンク2杯であることから紹介はしませんでした。
Posted by アカチチムドゥイアカチチムドゥイ at 2021年11月23日 10:13
コメントありがとうございます!
2杯なのは寂しいですが、餃子と生ビール美味しかったです。
多くのお店に通われてますねえ〜
Posted by 3人家族3人家族 at 2021年11月23日 10:30
おお!華さん。
ここ最後の半年にかなり通ったお店です。
いいですよね?ここ。馬刺しがウリみたい
でやたら勧められました。
ビール三杯とツマミ一品でしたかね?セン
ベロセットがありました。ここで飲んでか
ら牧志市場回りの店をハシゴしましたよ。
アップありがとうございます。
Posted by だいちゅけ in CHIBAだいちゅけ in CHIBA at 2021年11月23日 19:26
だいちゅけさん、コメントありがとうございます!
雰囲気よく、餃子が美味しかったです。海外気分を味わいにしていますま行きたいお店です。
だいちゅけさんの牧志飲み気になりますね〜。どちらにいかれてたのか?
Posted by 3人家族3人家族 at 2021年11月24日 12:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。