子どもも大人もみんな大好き!スシロー

子どもも大人もみんな大好き!スシロー

子どものリクエストにより、スシローにやってきました。
子どもって回転寿司好きですよね。アイスにケーキにポテトフライ。確かにはまりますよ。
子どもも大人もみんな大好き!スシロー

ポテト安いよねえ
子どもも大人もみんな大好き!スシロー

ケーキも180円ぐらい?だったかな。
子どもも大人もみんな大好き!スシロー

娘が唯一食べることのできる寿司。玉子。2個しっかり食べれました。
子どもも大人もみんな大好き!スシロー

大人はこちらなどを。
子どもも大人もみんな大好き!スシロー
子どもも大人もみんな大好き!スシロー
子どもも大人もみんな大好き!スシロー
子どもも大人もみんな大好き!スシロー
子どもも大人もみんな大好き!スシロー
子どもも大人もみんな大好き!スシロー
子どもも大人もみんな大好き!スシロー

そして、これこれ。スシローの生ネタを揚げてるので美味い。
こいつで日本酒やビールをくいっといきたいねえ。
子どもも大人もみんな大好き!スシロー

いつも通り、主に100円皿を中心に食べていました。大人も子どももお年寄りも、みんな大好き、流石スシロー。
私は、生まれて初めて入った寿司店は、高校生の時に両親に連れて行ってもらった回転寿司でした。
おそらく、両親も寿司屋のカウンターで食事をしたことはなく、回転寿司でさえ、私と同じで初めてだったはずです。
そんな回転寿司初心者だけだったため、注文のやり方も、どんなネタが美味いかもよくわらず、
なんだか緊張して終わったように覚えています。
あれから25年以上経ち、全国各地に100円から食べることのできる回転寿司ができましたね。
これからも、娘が付き合ってくれる限りは、一緒にお寿司を食べたいものです。
いつか、回らないお寿司を家族食べに行きたいな。鰻もね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(外食)の記事
牧志そばとエイクラ
牧志そばとエイクラ(2022-04-05 06:00)

泊の名店!串豚さん
泊の名店!串豚さん(2022-04-02 06:00)

名護の王家Jr!
名護の王家Jr!(2022-03-31 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。